人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド教室MYNaです


by MYNa

指編みマフラー教室

指編みマフラー教室_e0110901_22414216.jpg



今月下旬に予定している子供向けの指編み教室ですが、あっという間に人数がうまりました!
有難いことです、本当に。
八王子と所沢でやるのですが、八王子の方は定員オーバーして締め切らせてもらいました。
所沢はあと3人で定員です。
「やりたい!」って思ってる子が意外といて嬉しい。
手探りですが頑張っていこうと思います。


毛糸は3色用意しています。
一番人気、だと思うパステルカラー。
指編みマフラー教室_e0110901_2241385.jpg



男の子でもオッケーのカラフルカラー。
指編みマフラー教室_e0110901_22413587.jpg



ピンク好きにはたまらないグラデーションカラー。
指編みマフラー教室_e0110901_22413277.jpg



所沢は12/27(火)です。
ご興味のある方はinfo★my-na.ocnk.net (★を@に変えてください)までご連絡くださいませ。
詳細をメールいたします。
受付締め切りました
by nymnym | 2011-12-16 22:38 | 子供手芸教室